Understand ユーザーサポートページで、チャットボットによるお問い合わせへの回答を開始しました。
よくテクニカルサポートへ寄せられる質問に、自動応答で 24 時間 365 日回答します。
アクセス方法
チャットボットの URL
https://www.techmatrix.co.jp/secure/quality/understand/support/understand_chatbot.html
次のタブからもアクセスすることが可能です。
当ブログの上部
製品紹介ページのサイドバー
https://www.techmatrix.co.jp/product/understand/function/index.html
使用方法
次のいずれかの方法で、質問します。
【方法 1】カテゴリから選択する
知りたい内容に近いカテゴリから、質問文を選択します。
【方法 2】キーワードを入力する
テキストボックスにキーワードを入力して「質問する」をクリックし、選択肢から質問文を選択します。
個人情報は入力しないでください。
入力中に表示された候補から、質問文を選択することも可能です。
知りたい内容が選択肢に無い場合は「この中にはない」を選択し、別のキーワードを使用して 質問文の入力 をお試しください。
チャットボットの品質向上のため、チャット後は是非アンケートにご協力ください。
解決しないときは
チャットボットで知りたい情報を得られない場合は、以下をお試しください。
FAQ を確認する
よくある質問の一覧が製品バージョン別に掲載されています。
https://www.techmatrix.co.jp/product/understand/faq.html
問い合わせる
年間保守サービスにご加入中の場合は SciTools テクニカルサポート、製品評価中などで未加入の場合は SciTools カスタマーセンター または担当営業までお問い合わせください。